2022年11月7日月曜日

FAMILY SNOWSURFERS

 2022.11.07 大安、天赦日、甲子の日、、、立冬


FAMILY SNOWSURFERS




おはようございます(^^)/

雪シーズンもあと少し

楽しく面白く遊んでいきましょー♪


シーズン最初に挨拶と報告です

私ごとですが、長年のサラリーマン生活をおしまいにしました。

仕事は仕事、遊びは遊びと割り切って30年ほどスノーボードを楽しんできました。


しかし、ここ二、三年なんかおかしなことだらけの世界

自分の性分で、

気になることは気になるし

おかしいと思うことは、おかしい

考え込んで調べてしまう

第六感が響くのか…

雪山のゴキゲンな斜面で、なんとなく危険な感覚が湧く時があるのと似たような感じ

このままボケーっといったらヤバイぞ!みたいな。


で、

有る事無い事の情報騒ぎで会社の規則などもガラッと変わり、

とんでもないことに私生活まで踏み込んでくる有様。

サラリーマンなら仕方ないのかな?

いや、そんなことはないはずと思いながらも生活のためと言い訳をし、

自分を半殺しにしてきました。

雪山通いも激減、

大好きなスノーボードも楽しまないシーズンもあった。

仕事は仕事なんてボケっとこいてたら死んじまう。


面白くない


それに気づいたのが幸いだった。

面白くないぞ!このままだと、

どーにかして面白くしたいぞ!


そんなある日、

考え過ぎて頭がおかしくなりそうな時に、

スノーボード大先輩に話を聞いてもらいました。

聞いてもらえるだけでスッキリしたし、

同じように好きなことずっとやってる先輩の言葉は、

スーーーっと自分に入ってきました。

そして、背中をグッと押してくれた、ほんと嬉しかった!


話し相手してくれてるスノーボード仲間にもほんと感謝です。

なかなか会えない仲間も、たまに電話かけて来てくれたり、めちゃ嬉しいです!


ここ二、三年、なんかおかしな世の中に慣れてないかな?

オイラ、アマノジャクだからすぐに違う角度から物事をみちゃうのょ


面白くないじゃない

面白くすりゃいいんだよ!自分で!


てな塩梅で、

サラリーマンおしまい、収入ゼロになったオイラ(^^;;

『踏み出せば、その一足が道となり道となる…』

猪木イズムダァー!

そー簡単なことじゃないけど、踏み出してみた!

そして、

面白くしたいとの思いから個人事業主になりましたー!

屋号 FAMILY SNOWSURFERS

オイラ代表です!一人ですので(^^;;v

スノーボード企画、販売、TEMPOも販売しまーす(^^)v

今日は大安、天赦日、甲子の日、おまけに立冬

なんと令和四年で開業、開店、独立、起業に最もおすすめの日だそうな(^^)/


何からやっていこうか手探り状態ですが、

今後の、FAMILY SNOWSURFERS 乞うご期待!!!


最後に、なんだかんだありますが…女房には感謝!!!ありがとな♡


FAMILY SNOWSURFERS よろしくね♡
板、ワックス紹介予定です
https://www.facebook.com/family.snowsurfers


今シーズンもブログ村参加します

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




コレカラモヨロシクオネ

0 件のコメント:

コメントを投稿