2023年3月10日金曜日

藤原スキー場 FUJIWARA SNOW & SPA RESORT

 2023.02.25 小雪 2℃ 170cm


初!藤原スキー場です(^^)/

近くのスキー場には、たまに来ることありましたが藤原スキー場は初!

前々から気になっていたスキー場です

このたびリフト券をいただきましたので念願のデビューです(^^)v


藤原スキー場の駐車場は土日でも無料!

そして、未就学児リフト券無料ときたもんだ!!

とても嬉しいですねー

子供連れて行ってフルコースで料金取られると、

ちょいと行くのためらってしまうのも事実です。


ゲレンデは、ホームページに記載ありますが、

お子様連れでも安心なファミリー向けのゲレンデです!と、うたっていてこじんまりとしたスキー場でした。

でも雰囲気はとても良く大好きなスキー場になりました♡

オグナほたかスキー場もそうですが企業努力なんでしょうねー

頑張っているスキー場なので、またコータロー連れて遊び行こうと思います(*^^*)v

少し滑れるようになったキッズにはオススメでーす!!


がんばり山
名前がイイ〜ネ!

ありがたや〜ありがたや〜♡

梅ちゃんチームとバッタリ(*´ω`*)v
天神クローズしすぎですね!
コータローと仲良くしてくれてありがとうございましたー

リフトは父ちゃんといつも一緒♡

ゲレンデど真ん中にブランコが!!!
嬉しい仕掛けですねー
こーいうの子供は大喜び(^^)/
好きだなー藤原スキー場♡♡♡

どこのスキー場行っても森の中へ行ってしまう
(^^;;v
コータローは少し怖がっていたとさ…


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




藤原スキー場また行こ!
緑のスノーボード行こうね〜(*^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿