2023年3月13日月曜日

谷川岳天神平スキー場 ステッカーできた(^^)/ Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort 2023.03.01

 2023.03.01 320cm 3℃〜15℃!! new無し 風なし


月曜日の残パウ処理

快晴にてゴキゲンのスノーボード日和

山登り大ブレイクにて山屋さん曜日関係なく大賑わい

真新しい装備品満載の山屋さんを最近よく見かけます

山道具販売でも始めれば儲かるかも!!(^^;;

生活費稼ぐのに必死にならねばスノーボードどころじゃなくなる〜

ま、いいか


ゲレンデはガラガラ明日も滑るつもりだったけど、

雨予報になったもんでリフト終了15時までブン回した一日でした(*^^*)v

やっぱ天神はいいぞ〜


そーそーそー

ステッカーできました(*´ω`*)v


FAMILY SNOWSURFERS

ライダー1号か!?
ごろにゃーご〜♡

缶詰ラベル図鑑

マークやフォントの参考に!
ん〜むずかしい

ステッカー貼った!
フィンキール改にはゴキゲンに似合っていた♡
自己満足か!!
カッコイイと思うのは自分だけかな(^^;;v

今日もミスターと共に天神雪を楽しんだとさ…

天神シャイコー♡



ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





ありがたいことに、
滑れる日が多くブログ・オマケムービー追いつかない〜
もっともっとスノーボード楽しみたい!
歳とると時が経つのが早いなぁ…
時間というものは残酷なものでございます。

そして、

収入激減…
お金というものも残酷なものでございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿