2023年3月2日木曜日

谷川岳天神平スキー場 Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort 2023.02.23

 2023.02.23 曇り〜晴れ 朝-2.5℃ 北東2m/s 310cm new0cm


THE DAYの次の日(^^;;v

残パウ処理班の出動でございます


朝方は少し寒かったけど天気回復と共に暖かくなりコータロー日和となりました。

しかし、先日のスキー場でぶっ転けた影響もあり怖さ出てきたみたいのコータロー

午前中は、まともに滑れず遊びまくっていました…天神で買ったダンプカーと共に(660円也♡)


ほんとはコータローを藤原スキー場のカモシカレースに連れて行こうと思っていましたが、

人がワンサカいると限界以上に遊びまくり脱水症状まで起こした経緯もあり今日は天神でゆっくり滑ることにしました。

今週末はお泊まりスノートリップが控えているので安全第一作戦です(^^;;v


山屋さんが多くロープウェイは大混雑でしたがゲレンデはガラガラ、

とても良い練習日和となったとさ。


チケット大行列中売店で泥棒の様に持って来ちゃったダンプカー
しゃーねーから買いました660円也♡
まだまだコータローの雪あそびはこんなもんです(*^^*)

リフトは父ちゃんと仲良しでいつも乗ってます

今日の運転は母ちゃん担当
なぜか役割分担が出来つつあります

もう少しで運転装置(ヒモ)取れるかな〜

一生懸命練習してる姿を遠くから見てると
なんとも愛らしいコータロー
近くだとイラッとすることあるけど(^^;;

スノーボード履いて乗れるようにもなりましたょ(。・ω・。)

たまには母ちゃんとも乗ります

午後三時のリフト終了まで遊んでクタビレタ
帰りのロープウェイで寝た…このスタイルで(_ _).。o○zzz


オマケムービまた今度…


おしまい。



ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



子供用スノーボードの Wapu snowboards♡
人気急上昇(^^)/
↓ ↓ ↓
オンラインショップ
よろしくお願いします(^^)v




FAMILY SNOWSURFERS
ステッカーできました〜
なんとも可愛らしい(*´ω`*)
ワックス購入でプレゼントいたしますね♡

3月5日
オグナほたかスキー場の試乗会にてオリジナルワックス
販売予定
!!





0 件のコメント:

コメントを投稿