2023年3月25日土曜日

谷川岳天神平スキー場 ポカポカ陽気 Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort 2023.03.08

 2023.03.08 晴れ 13℃ 285cm new0 風なし


今日は雨、家前の桜並木を眺めながら沢山たまったブログ書いてます

予定では水上入りするはずが、女房が風邪ひいて宿キャンセル。

高額キャンセル料待ちとなりました(。-_-。)v

ここんところ私はコータローの風邪うつらず健康に過ごしております、

これも雪山パワーのおかげかな…

スノーボード楽しんでいると免疫上がるの実証済でございます♡

そんなこんなですが、雨に打たれている桜もキレイなもんで力強い!良い眺め。

花見で一杯やろっとな(*´ω`*)v

でわ…


asami-san・oni
ま、いつもの顔で失礼します(^^;;v
この日は春陽気、ポカポカでした
下界では花粉爆発!!ここ天神は天国でした(^^)/
愛機フィンキールは春ストラクチャーをチョイス!
やはりこの陽気では、
しっかりワックス入れた春ストラクチャーは最強ですね♡



ゴキゲンMAX♡

バンクドコース
オニちゃんカッコイイ〜〜(*´ω`*)♡

保育園送迎を終えた天神仲間のsatoshi-kun合流!!
次回よりadrable軍団ですのでよろしくお願いします(^^)v

いつみてもカッコイイ谷川岳

15時のリフト終了までぶん回した一日でした
天神パーキングで車ぶつけ大破した日以来…
寝床は外です(。-_-。)v
ま、いいか



ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします(^^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



0 件のコメント:

コメントを投稿