2023年3月28日火曜日

コータローの遊び場…谷川岳天神平スキー場 Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort 2023.03.12

 2023.03,12 晴れ 260cm 7℃ 風なし new無し


やっぱ天神だな!

そー思ったことは数知れず…


誰にでもお気に入りスキー場は存在すると思いますが、

私には天神が最高にゴキゲンな雪山です。

雪が良いのは皆様ご存じの通りですが、

相性といいますか、波長?渦?電波?ビビビッ!てくるやつ?

ソウル電波!?

そーそーそー、そんな感じで大好きな居場所です。


ま、天神には変わった人が多いような感じもしますので、私も安心するといいますか( ˘ω˘ )

偏見ですね、ごめんなさい(^^;;v

とりあえず、コアな人にはピッタシの雪山なんでしょうね〜

凝り性、マニアック、変わり者?…

やっぱ、変態系か!?(^^;;v

吹雪だろうが雨降ろうが、雪あれば来ちゃう、最高ですね!

大好きです、天神の皆様。


ブログ書くのに少し前の日記や写真みてると、

その日の気持ちがわかって、ついブロってしまいました。

やっぱ天神だな…って。


でわ…


いつもの記念写真パシャ!
saitoh-sanに逢えましたー(*^^*)/
♡山の中にも連れてって〜♡

天神来ると…
すぐにイチゴおじさんを探すコータロー(^^;;v
いつも超デカ苺ありがとうございます!!!


リフトは父ちゃんと一緒♡
寝る時は母ちゃんが大好き

tera-kun
いつも天神の安全をありがとうございます(^^)/

どこでも皆んなに遊んでもらうコータロー
ほんと、ありがたやーアリガタヤー
♡みなさま感謝してます♡

asami-san → o-san
毎度の儀式(^^;;v

朝のロープウェイ
山屋さん多く混雑しますが、ゲレンデはガラガラですょ



先日、ローカル新聞に続きローカルTVが取材に来てくださいました!!
ありがたいことに宣伝していただきましたょ
(*´ω`*)v

少しずつですがコツコツ大切にやっていきますので、
FAMILY SNOWSURFERS
これから宜しくお願いいたします♡








ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




0 件のコメント:

コメントを投稿