2023年3月11日土曜日

老神温泉泊まってのオグナほたかスキー場 KATASHINA OGNA HOTAKA

 2023.02.26 -9℃ 170cm 寒い!


初!老神温泉(^^)/

前々から気になっていた温泉地

それこそ、私をスキーに連れてってのバブル時代からか!

なんとなく、名前が怖かったので近づけませんでした(^^;;v

どーでもいい話しですが…


今季の宿事情ですが、週末となると満室が多く予約も大変

例の騒ぎの補助金のせいなのか??わかりませんが大賑わいでした。

たぶん、そーなんでしょうねぇ〜

矛盾だらけ事情は、もうおしまいにしましょー(。・ω・。)/

ま、いいや


今日もオグナほたかスキー場です(^^)v

今季お気に入りスキー場!

土日でも駐車料金無料、未就学児リフト代無料ときたもんだ

とてもゴキゲンなスキー場です♡


寒い日で、風もありコータローには辛い日でした。

リフト1本、そしてもう一本乗り継いで着いた先は、

コータローが飛ばされそうな強風が待っていました(@@)v

ほっぺた真っ赤かにして頑張ったコータロー♡♡♡!!!

痛いよーほっぺた(><);;!!と言いながら滑っていました。

大回りコースを一本1時間20分かけて滑り降りて撤収。

パウダー5を一時間…おしまいです(^^;;

こんな日もあるさ(*´ω`*)

またスノーボード行こうね〜

でわ…


ベース前に遊園地?
コータローとてもお気に入りです
ほんとありがたいスキー場の愛ですねぇ〜♡

強風!!!
リフト乗り継いで着いた先には試練が待っていました
頑張れコータロー

ほっぺた真っ赤か
心、折れました…

やっぱりここが好き♡


ブログ村ランキング参加してます

ポチってね〜(*^^*)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





オグナも藤原もお気に入りとなりました♡
藤原スキー場は緑のスノーボードだそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿