2023年3月18日土曜日

KRAFT SNOW & adrable snow surf 試乗会 in オグナほたかスキー場 KATASHINA OGNA HOTAKA

 2023.03.05 160cm


オグナほたかスキー場にて、KRAFT & adrable snow surf 試乗会が行われました

天気にも恵まれとてもゴキゲンな試乗会日和となり、

多くのスノーボーダーに来場していただきました(^^)/


今季、オグナほたかスキー場にはプライベートでも何度か来てみました。

パウダー5に新しく加わったスキー場とのこともありましたが、

曜日関わらず駐車場代金無料に加え未就学児リフト代金まで無料!

スキー場の雰囲気もとても良く、隣接するレストランごはんじょうもゴキゲン!

そんなこともあり週末は少し混雑するのが気になるところでしたが、

大のお気に入りスキー場となっていました。


そのオグナほたかスキー場にて試乗会に参加できたことは、この上なく幸せでございます。

スキー場関係者様方、お世話になりありがとうございました。

試乗会に便乗してワックス宣伝販売させていただき感謝いたします♡


そーそーそー

コバンザメのように試乗会にてワックス宣伝販売させていただきました(^^;;v

得体の知れない snow wax にお金を出してくださいました皆様ありがとうございました!

よろしければ…

ぜひ…

リピーターになってくださいね(^^)♡

ずーずーしいですが。


また試乗会やりたいですね〜

でわ…


KRAFT SNOW & adrable snow surf
来季にはFAMILY SNOWSURFERSも宣伝したい〜〜〜(^^;;♡願望。

コータローはカートにて移動
殿様ですな〜(。-_-。)

ィ!安い!!!
試乗会特別価格1,000円
このワックス、シリコン配合で150gあるんですょ!!!

ミッツー&コーチャン
試乗会抜け出して少し滑りましたー(ナイショ)
また遊びましょ♡
3/21たんばらでイベントあるそうですょ!要チェック!
↓ ↓ ↓

☆ スノーしろ ☆


お店屋さんごっこ?と雪遊びの一日でした


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




来週は沢山雪遊びします
天神か水上・沼田周辺だぁ〜(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿