2023年3月25日土曜日

snow wax・3Colors set シーズン最終企画セット!銀パラ入り♡

 2023.03.25 大安


今シーズン FAMILY SNOWSURFERS を設立しました。

ブランド第一号で snow waxを販売することができました。

得体の知れないワックスに大切なお金を使ってくださった皆様には感謝しかないです♡

ありがとうございました。


来季に向けての課題も少しづつ見えてきて、楽しみも沢山増えました。

これからも、ひとつ一つコツコツ大切に楽しみながらスノーボードに関わっていこうと思います。

今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。


雪季節も残り少なくなってきました。

暖かい日が続き雪解けも進んでいますが、雪あるかぎりスノーボード楽しみましょ!



今回の紹介ワックスですが…

snow wax は、テムポ化学あってのワックスです

そのテムポ化学のワックスの中で一際目を引く3色セット!!!

かわらぬ定番70年の歴史を感じていただきたく、

シーズン最終企画セットにて特価で販売いたします。

銀パラ入りです、シーズン納めには銀ピカソールで楽しみましょ〜

銀ピカ!面白いですょ(^^)/



これぞ知る人ぞ知る銀パラ
聞いたことくらいはあるかも知れませんが、
使用したことのあるスノーボーダーやスキーヤーは少ないかと思います。

その銀パラと青、赤の三色セットはとても長い歴史があり、
現在もこっそり生き残っているシーラカンスのようなワックスです。

シーズン最後の企画セットは、これと決めていました。
ぜひワックスの歴史を感じ、残り少ない良きシーズンをお楽しみください♡





オンラインショップ
↓ ↓ ↓




ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




0 件のコメント:

コメントを投稿