2013年1月9日水曜日

天神平 all-rounderはカッコイイ(**)!!

2013.01.08 170cm new無


1泊2日の旅〜旅とはとても呼べない旅〜それでも胸に強く刻まれる
この場所を訪れる度 心に龍が舞う…ckbより(^^)

誰〜も解らないでしょ… 


ま、いいや。


天神trip2日間、みなさんthank youでした!!
…つうか、旅じゃないでしょ(^^;) ホームマウンテンだから…
でも、この場所来る度にさぁ心に龍が舞うのょ…ホント(^^)v


今日も晴れ(^^) 新雪は有りません
夕べは星メチャクチャ!! キレイだったもんネッ(**)/☆
天神の状態も残パウダー狙いだったょ〜


今日もゴキゲンな平っち↓



平っちは夜中働いても寝ないで天神に滑りに来るタフなライダーです
たまにはユックリOFFしてね〜
でも…オイラ行く日は呼び出します(^^)v
そうだ、そろそろビーコン買ったかい(^^)?


HAYASIさん↓


これは遠くから撮りました
なかなか見られないアングルでしょ(^^)
どら焼きゴチソウサマデシタ!!


KANEKOクン↓


コンディションあまり良く無い峠でもなんてこたぁない感じですなぁ…
流石だ!!
でも、ゴメ〜ン…今日バシってくる写真撮れなかったょ(_ _)
だから…たまにはカッコワルイさぁヒトコマ載せとくょ(^^)↓


このあとはどうなったんでしょう…
KANEKOクンとは今日も最後まで一緒に滑らせていただいたんだけど…
やっぱカッコイイ!!
パウダー、ジャンプ、クリフなんかもさぁ…サラッとこなしちゃう
そしてフリーランも安定したトリック混ぜ込んでさぁ…ニクイなぁ…


all-rounder!! ってやっぱりカッコイイょ(^^)/


今日は良い写真撮れなかったんでブログ紹介するんで勘弁してネッ!!
KANEKOクンのブログはこちらです↓


ノマドなカヤック・スノーライフの日々


オイラも載せていただきアリガトね(^^)/


今日はこんな感じ…バイバイ(^^)v


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿