2013年1月11日金曜日

天神平 パフパフ…そして、恐怖体験 (^^;)

2013.01.11  200cm new 35cm


頭…痛〜い (><)v
なんだか朝から頭痛がヒドイ…
でもスノーボードやる…

パフパフだからネッ(^^;)v


今日は天神らしい雪でした
朝からopen遅れて…あぁ…いつもの天神らしいなっ!って思ってopen待っていました

ローカルメンバーの顔がチラチラ…みんな待ち遠しい様子です
雪ありましたねぇ〜昨日と合わせて腰くらいです

朝一のロープウェイにて雪多いから埋まるかな…なんて声も聞こえてました
埋まっていたら写真撮るょ!…はたしてどうだったでしょうか…HAYASHIさん(^^)



峠待ちです


この待ち時間で頭痛がヤバ! コリャ辛いぞぉ〜
写真のASAMIさん、いつものようにゴキゲン全快って感じでした(^^;)
オイラはテンション低すぎ…


待ち時間長かったなぁ…


ようやくopenです!
さっそく(^^)/  HAYASHIさん↓


ロープウェイにて予告の通りに…素晴らしいハマリっぷりです!お見事(^^)/
レスキューするKANEKOクンです!
でも、この後もHAYASHIさんは攻めまくっていましたネッ!スゴイ(^^)


KANEKO
ASAMI-chan


一通りパフパフした後はレスキュー訓練
簡単に実際の滑走を想定しての訓練しました

埋没体験は恐怖感じたなぁ…ゾンデ棒で突かれる感覚は夢に出てきそうだ(^^;)
もっともっと真面目にやらなくちゃネッ!





各、一人一人で滑っていた者たち…
同じ山に惚れ込んで…
誰に言われた訳でもないのに、
いつの日にか、一緒に滑るようになり…
いつの間にか良い仲間になった…

良い縁に恵まれて幸せです
これからもヨロシクオネガイシマス(^^)v

楽しく安全に…

もし、こんなブログみていただけてる天神好きな方いらっしゃいましたら
オイラ達見かけたら気軽に声かけてくださいネッ(^^)/ 
これも何かの縁ですから…


頭!! 痛い!! ままさぁ…結局いっぱい滑ってしまいました
日も傾きかけても今日の平っちはゴキゲンでした↓


KANEKOクンが撮ってくれたオイラ↓



そうだ、今日のゴレンジャーの出番はありませんでした(^^;)v
また次回のお楽しみに!

…ゴレンジャーって何(^^)?


おしまい


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿