2013年1月21日月曜日

天神平 良いものは良い (^^)v

2013.01.21 250cm new 20cm?


寝坊したぁ〜(><)v
いつもいつも寝坊助!! なんてKANEKOクンたちに言っているオイラ…
こんな日にかぎって…

誰もが予想できた今日… そうです… THE DAY!!

朝、目覚めると時刻8時30分…
うわぁ〜なんでアラーム鳴らないかなぁ!!  
ん? セットして無かったのかなぁ(^^;)


ま、いいや。  …今日はダメ良く無いや!!


いつもは暖かいモノ食べたいからお湯沸かすんですが…そんな時間無いし…
とりあえず、何でもいいやってギンギンに冷えきったおにぎりとパンをガブリ!!
顔洗って歯磨いて…着替えて既にオープン時間(><)
パンツのチャックも閉め切らない勢いでロープウェイに向いました、Go!!!!!

まずお会いしたのが、legend KATSUYAMAさん
大丈夫だぁ…今開いたばかりだから…。話したら…なんか落ち着けたなぁ。
やっぱスゴイ人だ!!




昨日の風と爆雪からは想像もできない良い天気(^^)
一瞬の晴れ間だよねぇ〜

ローカル大先輩 ゴレンジャー(仮)全員集合!!

パックされて20〜30センチくらいと浅いけど、スピード出るからメチャ良い(^^)v
みんなスプレーぶちあげてカッ飛んでました〜
ホント良い!!

良いものは良い…  天神最高!! (^^)v

HAYASHI-san

KANEKO

HIRA-tti

ASAMI
コンデジで撮ったんで写真こんなもんですが勘弁してネッ(^^)/
しかし一発目からブラインド回してくるのには関心しましたょ!!


んで、お昼ご飯またゴチになってしまいました
先輩方々、ありがとうございました!! 
AKIYAMAさんの作る鍋は絶品です(^^)/(ヨイショ!!)





今日のメニュー…

谷川産キノコうどん!デザート付(^^)

熊撃退スプレーを身につけ!!
熊さんの縄張りに勇敢にアタックしているHAYASHIさんが採ってきてくれたキノコです
なので…やっぱり命がけで採ったキノコと判断いたします(^^)/

おいしかったで〜す!!



一日良い天気だったけど…お天気下り坂だね。

B下りて帰る…ASAMI & KANEKO

KANEKOくんが撮ってくれた!! HIRA-tti & ko-chan!! ヨロシク


手、怪我しちゃった(><)v
KAYO-chan 氷ありがと!!


予想可能だった THE DAY!! おしまい。


早寝早起健康一番(^^)
最後まで読んでくださいまして…謝謝!!


↓ 応援クリックお願いします(^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿