2013年1月26日土曜日

天神平 その時その場に…いた!! (^^)v

2013.01.25 240cm new15cm 〜 15:00膝上


あるんだよなぁ〜
シーズン何回かは…こういう日が…
天神には、あらためて驚かせれるょ…
オイラが認定いたします(^^)/  

今日は … 隠れ THE DAY!!

そう、オイラが大好きな日!いつもいつも天神に求めているコンディションの日です
先日のように誰もが予想できるDAYも、もちろん楽しいのですが…
隠れTHE DAYってオイラが勝手に言っている最高の日
ついに今シーズン初!当たりました(^^)v

午後3時過ぎのひとときだけですが…
たった一時間チョイですが…
その時その場にいなければ…決して味わうことのできない…
なんとも表現できない感覚

あぁ〜学ないから上手く表現できないや…ゴメンね!



ま、いいや。(^^)v



夕べの天気予報だと前線が真上を通り天気は大荒れの予報
正直、今日はOFFにしようかと思ってしまいそうな天気図でした
でも今日は天神行くよ〜って宣言していたし…
とりあえず行くだけ行ってみるかってな具合で家を出たのでした(^^;)
予報で1メートルくらいの積雪予報で大荒れでしょう…
どうなるかと不安もありましたょ。



8時ちょいにベースに到着しました
全然荒れて無いじゃん(^^;)


湿った雪が降ったので木々は真っ白!キレイな景色でした
朝の状態は曇り…でも15分くらい経つと吹雪に変わりました

やっぱり荒れてきたかぁ…

吹雪いていましたが峠、田尻ともすぐOPENしました
視界悪かったので写真ありません…ゴメンナサイ。
雪はといいますと…
底アタリはしますがなかなかのコンディションです
でも視界無いからイマイチなんだよなぁ…

峠数本と田尻二本やって気がすんだメンバーは今日の目的でもあった
スノーシューで探検に出かけました



しかし今日の天気はめまぐるしく変わるなぁ…
景色見ると青空ものぞいてるじゃん!!

時刻は午後二時ちょい
ASAMI-chan今日は仕事だからそろそろ戻んべぇ〜
ってなことで散歩もおしまい
天気いい時にまた探検しようね(^^)/

散歩滑走中↓

HIRA-tti

KANEKO

まだまだ雪ありそうなのでもうちょい山に上がることにしました
メンバー全員で…
ロープウェイにて上がってみると…
もしかして…

ヤバイんじゃない…


日も傾きかけた午後3時
薄日がさし始めました
そう、隠れ THE DAY!! 認定の瞬間です

何回言っただろうか…
何回も言ったなぁ…
この言葉…

『あるんだよなぁ…こんな日が!!』って…

天神にいるのはオイラ達五人と数名のローカル、ひと月くらい来ている外人さん、
そんだけ。
どこ滑ってもパウダーだらけ、食い放題のやり放題!? (^^;)
写真どころじゃ無いからすべりまくり
カメラマン失格かな。

たった一時間くらいのローカルだけのセッション
たまらん

あるんだよなぁ〜こんな日が!!…

ASAMI-chan

KANEKO


その時その場にいなければ…



ゴキゲンなメンバーはカツ丼屋?に行っちゃった(^^)/
ローカルKANEKOクン達のオススメのお店です
旨いから行こうゼ!!ってなノリで…

GOKIGEN NA MINNA

本当はオシャレなお店でして…裏メニュー?クラシックメニュー?かなんかでカツ丼があります
とてもスペシャルな味でメチャ旨!!
お店の名前忘れちゃったんで興味ある方はコメしてね(^^)/
店の名前聞いてみます

谷川岳ロープウェイのTAKANOさんも呼び出しちゃった(^^;)↓




やっぱ…天神最高だ!!


↓ 応援クリックお願いします(^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿