2013年1月29日火曜日

天神平 毎度!まいど!!スミマセン (^^)v

2013.01.29 300cm new 50cm


いいのかなぁ…
いつもいつも良い思いして…(^^;)v


今日もnew snowたくさんでした!!
今シーズンは当たるんだよなぁ〜
最近、雪山の運はバツグンに良い感じですなぁ…他の運はしらんけど…(^^;)v


良い雪ばかりでブログネタもマンネリ化してきたので、今日は手短か更新です。



ビューテラスにて…山ぶどうジュース旨かったなぁ〜 オススメ(^^)/
ごちそうさまでした!!


上の写真のKANEKOくんのスノーシューを試すASAMIさん


やっぱりMSRはイイよねぇ〜
オイラも結局はMSRになったし良い物は良いんだよなぁ…
滑りだけでなく休憩時間も遊びは沢山あるネッ(^^)

ん、で…
今日もごちそうになってしまいました(^^;)

ニシン入りワラビ!!




またまた、HAYASHIさんが険しい山にも果敢にチャレンジし採ってきてくれたワラビ!!
まさに命がけ!(チョット言い過ぎかな…)
ニシンは釣ってないと思います(^^;)?
おいしくいただきました!

毎度!まいど!!スミマセン (^^)v

ASAMIさんがオイラの倍食べちゃったけど普段食べられない味をいつもありがとうございます!!

朝から滑りたおしてお昼休憩したその時…田尻も無事OPENとなりました(^^)/go~
new snowモリモリの田尻はやっぱ楽しいね!

ロープウェイにて再度あがると…あらら…
前回みたいに…隠れTHE DAY!!か…そうでした、今日も認定いたします
隠れTHE DAY!!

いい日だなぁ…
ホント…良い雪を…天神様!

毎度!まいど!!スミマセン (^^)v




明日も良さそうだょ〜
来れる方はぜったい来るべし(^^)v
人多いのは苦手だから宣伝したくないけど…ホントはネッ!(^^;)

明日も…イィ〜ネッ!…たぶん。


今日は滑り写真入れてませ〜ん
HAYASHIさん最後まで付き合っていただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします(^^)v



↓ 良かったらクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿