2013年1月7日月曜日

天神平 やっぱ晴れって気持ちイイ(^^)v

2013.01.07 185cm new少し


新年二日目の仕事休み(^^)
さすが今日は正月休みでゆっくりすんべぇかな…なんて考えていましたが…
昨夜、水上ローカルのKANEKOクンから雪情報いただき…
『明日メチャ良さそうだょ!』だってさっ(^^;)v
そ〜聞いちゃぁさぁ…ゆっくりすんべぇかなって訳にゃぁいきませんぜ旦那!
年末年始お仕事で正直クタクタなんですがぁ…


ま、いいや。


天神平の朝一
ゴレンジャー…ならぬ legend team が早々いらっしゃいました(^^)


いつもお世話になってま〜す(^^)/

HAYASHIさん


今年ようやくシーズン券デビューのHAYASHIさん相棒 AKIYAMAさん
ブログ見ていただきthank you!!です(^^)


そして…
legend!! KATSUYAMAさん
ボスって感じでいつもカッコイイんだよなぁ…
息子さんは言わずと知れたエクストリーマー!!親子そろってカッコイイ(^^)


紹介はこんなもんでよろしいでしょうか?AKIYAMAさん(^^;)v


で、肝心の雪山コンディションといいますと…
完全リセットとまではいかなかったけど、なかなか良かったです


峠openも早く、そして田尻もBコースから早く開きました(^^)
まだまだ峠正面も残っていましたが田尻沢にすぐ向いました…GO!!

B入口


イイ感じでしょコレ↑ やっぱ朝一は気持ち良いネッ!

一本下りてロープウェイにて上がったら…KANEKOくん、ASAMIちゃん、平っち登場(^^)

KANEKO
KANEKO
HIRATSUKA

ASAMI
今日のメインは、ゴレンジャー?まちがえた(^^;)
legend team なんで、こんなもんで勘弁してね!



晴れだったんで写真載せておきま〜す












高山温泉


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いい写真ですね〜(^^)

    返信削除
  2. ありがとうございます!今日は天気も良く楽しめましたょ〜(^^)/

    返信削除