2013年1月4日金曜日

天神平 初滑り…爆雪 (**;)

2013.01.04  230cm new 100cm


2013初の!仕事休みだょ(^^)v

年末年始は貧乏らしく忙しく働いていました!
少しクタビレぎみでしたが…
昨日、雪あるょ〜って連絡いただきましたんでホームマウンテンに向ってしまいました


そう、年賀状すらまだ書いて無いのに…(^^;)



天神平も正月気分(^^) 仕事ばっかのオイラも少しは正月味わえた感じです
明けましておめでとう(^^)/  って声が飛び交う中…雪山状態といえば…


CLOSE…寸前…でした。(^^;)



降りすぎだったみたい (^^;)

久々、天神までの道のりも険しかったです
数年前まではよくあったなぁ…なんて思ってしまった今朝でした。
最近数年はあまり荒れることもないからなぁ…

今朝は久々に会えた常連さんいました…元気そうでなによりです(^^)
でも動かないんだよなぁ〜ロープウェイ。
風ビュービューだからしゃぁない…新雪1メートルっていうし(**)

お昼頃にはOPENできるかもって感じだったから…しばらく待つ事になりました


スコップ訓練したり…
ビーコン訓練してみたり…

そりゃーさぁ、教習など参加して身につけるのもモチ大切だょ。
でも、みんなで考えながら…
『あーでも無いこーでも無い』って、山入れない時にビーコン訓練するって大切な時間だなってつくづく感じたょ!
今日もアリガト!こういう時を大切にしようネッ(^^)v



11時にやっとロープウェイ動いたけどリフトは平、高倉のみでした
視界も厳しく新雪もドッカリ…一度埋まってしまえば脱出困難(@@)



こんな日もあるさ…



でも、なんだかんだ楽しめた初滑りでした(^^)/
みなさん今年もヨロシクオネガイイタシマス!!



けっこう雪増えてきたネッ!! (^^)v


…明日は良いょ!! みなさん楽しんでネッ!! オイラは仕事です…(_ _)v


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿