2013年1月18日金曜日

天神平 その時その場にいなければ…

2013.01.18 250cm new 70〜100cm over!!



朝、目を覚ますと…
昨日から一晩中降り続いていたであろう雪…
駐車場はそれにプラスして風ビュービュー
なんか降り過ぎな感じ
昨夜泊まり勤務のTAKANOさんに連絡してみると…
今日は厳しいかもよぉ〜ってお返事が(><)
どうにかCLOSEは避けられそうとのことでしたので待ってみることにしました


朝から来ていたお客さん達は他のスキー場にほぼ全員行ってしまいました、
いつものメンバーを残して…


もっていた本を読んでみたり、はたまた畳コーナーに上がり込んでゴロゴロしてみたり…

最近数年はあまり無くなった天神らしいこういう天候はそう嫌いではないオイラ、
のんびり構えられるのも経験かなぁ…なんて思ってしまいました
一昔前の天神の厳冬期はいつもこんな感じだったような…


11:00 OPEN しました(^^)/  高倉と平だけだけどネッ!!

legend KATSUYAMA

状態といえば…
朝ピステン踏んだ上にさらに30センチくらいはのった感じでバフバフ全快!
高倉だから斜度無いしスピード乗らないけど、全くダメかなって思っていたので、
それにしちゃあ…ソコソコ楽しめました(^^;)v

峠はエース(爆弾)を使ってアバランチコントロール(@@)
近づかないでね〜だって…
明日からの週末もダメでしょコリャ…明日オイラは仕事だけど(^^;)


二時間くらいやって気が済んだローカルメンバーは宴会となりました(^^)




天神ローカルの大先輩方々にお誘いいただきました!!

きのこ雑煮  (^^)/

ゴレンジャー(仮)?の HAYASHI さんが命をかけて採って来た谷川岳のキノコ!!
実はキノコがプチ苦手なオイラも美味しくいただけました(^^;)

KATSUYAMAさん、HAYASHIさん、AKIYAMAさんゴチソウサマでした!!!



サーフィンでもスノーボードでも天気図見て自分なりにコンディション予想して行きますよね。
良いと思って行った山でも期待ハズレだったり、ダメかな…なんて行った海に最高の波あったり…
長年天神に通っているとシーズン何回かはあるんですょ隠れTHE DAYが…
そんなことを少し期待したんですが…やっぱり降りスギでした(^^;)


その時その場にいなければ… ってオイラは天神に通いつづけてます

スペシャルな、その日のために…


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿