2013年1月17日木曜日

天神平 やっぱり天神はウラギラナイ (^^)/

2013.01.17 195cm new 5cm ?


久しぶりのロープウェイ…


この写真で何?…って思うでしょ〜
ロープウェイが久しぶりって訳ないじゃんねぇ…
一人で乗ったのが久しぶりでした(^^;)

最近はいつも誰かしらと乗ってたから…オシャベリしながら…
数年前まではよく寂しくさぁ…ひとりぼっちで乗りましたょ。
そんなことを考えながら今日は滑り始めました…

本当はロープウェイ乗ってる時、HAYASHIさんが『来てるんかい〜?』って電話くれたからひとりぼっちじゃ無かったんですが…
いつも気にかけていただきアリガトウゴザイマス!!
りんごジュースごちそうさまでした(^^)

HAYASHI SAN

昨日良かったらしく今日は残パウダーかなぁ〜って思っていましたが…

やっぱり天神はウラギラナイねぇ〜
今日もパフパフさせていただきました!

天神最高!!

KANEKO

KANEKO

KANEKO

ASAMI

ASAMI


コンディション良かったから16時近くまで楽しんじゃいました(^^)v
今日のブログ更新はここまでょ。

だって…もう夜8時になるからさぁ…サンモール行かないと夜ご飯売り切れちゃうから!

超ローカルネタですみません… バイバイ (^^;)/


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿